Tuesday 13 October 2009

ハッ いけない!

ハル きてる?

きた!

よし

おはよ

まったく

ましかけるだけムダよ

ってきます

べないの おいしいのに

おいしすぎるぅ

でなし!

ってらっしゃい

しまった!

ちょっと!

うそぉ

国破れて山河あり

城春にして草木深

じてはにもをそそぎ

れをうらんではにもかす

吉岡

コソコソするあったらにつけ

はい

あちゃ

もう! やんなっちゃう

おかげで遅刻して

みんなのかいて

町田君にもわれるし

ってたね

どうして?

一体 をまちがったわけ?

これはかの前兆だね

もっとろしいことが

これからまるんだよ

なぐさめてよ

あら かけない

そんなに町田がいいかね

だって カッコイイもん

告白は?

それが彼女いるらしいのよ

一年でしょ 美人らしいね

っててうかっ

フラれた なぐさめようと

っているわけよ

アンタっては!

でも 柘植ちゃんの

カッコイイとうのだけどな

あんたこそ さっさとフラれて

なんかくわえてたね

どろぼう?

さあ?

なにやってんのかね

イ! ないぞ

まいっか だし

なんかヤバくない?

うそっ なにやってんの

ちょっと ハル!

やった ハル すごい!

こら トラック!

ネコ

大丈夫

ないところを

けて

まことに ありがとうございました

怪我はございませんでしたか?

とはいますが

いでおりますゆえ

はまた あらためて

とんでもない

ハル

やっちゃった

にはえられないか

え?

がおじぎした

ハル どっかった?

ただいま

まないで!

まんなくってぇ

ごめんいけど ごはんってくれる?

ねぇ さん

ってせるの?

さあねぇ

えっ?

ってたけど

えっ?

こんなっちゃい

とおできるのよ」って

ってたよ

そうだっけ?

れたの?

どうしたの?

そう おなかすいてるの

おさかなき?

そっか そっか じゃ

こんなにれちゃって

おいしい?

もっとべる?

よしよし

んぶ

いいよ いいよ なんて

ハル!

あっ さん!

なにしてたの?

とおしてたのよ

それで となにしたの?」って

いたじゃない

そしたら きてくのは

だってってたよ!」なんて

あなたがうもんだから

もう おかしくって

そんなもあったなぁ

とにかく明日 ちゃんときて

ごはんべてこう

ニャホン ッホン

うん?

これこれ

もうちょっと

紹介いたします

こちらはらのめておられます

猫王にございます

れるね

本日 あなた

けになられたお猫王のご子息

にあらせられます

あまりの重大さゆえ

猫王じきじきに いました

ありがとね

にございます

明日より あなたにたくさんの

幸福れるでございましょう!

どうも

じゃね

オチ?

ホントにハルじゃないの?

らないって ホントにぃ

じゃ これ

ハル!

ハル て!

どうなっちゃってんの!

ねこじゃらし!

もう 仕事のしすぎだ

今日

うそっ

なんで

ハルこれこれ 問題のスティック

おはよ ごめん 先行くね

なにやってんの?

マタタビでも

ってるんでしょうか

マタタビ? なんで?

さあ

コラ 吉岡 猫連れてちゃイカン!

かってについてるんです

ハァ ハァ 一体 なんなのよ

じゃなかったんだ

やっぱり あの猫達仕業なんだ

なんてけなければよかったってこと?

ハル

うあ! なっ なに?

マタタビのいとれた?

うん 大丈夫みたい

っかけてないし

よかったじゃん

うん

みがあるんだけど

今日掃除当番 わってくれない?

柘植ちゃんが試合なの

すぐかないとわないのよ

い!

ああ うん いいよ

掃除当番

ありがとう ハル!

柘植ちゃん ファイト!

やったぁ 柘植ちゃん カッコイイ!

段差 をつけて

うん ありがとう

いなぁ もうっ

しまったぁ

派手にやっちゃったなぁ

いけない

一体なにやってんだろ

いたいた ハル ハル

エへへへ

あんたねぇ

からいろいろ

ハイ んでけて

ないわよっ!

にゃ? にゃぜにございます!

あげての一大プロジェクト!

最大級のお気持ちでございますぞ!

そんなことったって

はネズミべないし

ねこじゃらしもマタタビも

ありがたくないのよ

さささようでございましたかぁ

これはとんだご

いや しかし 誤算だにゃあ

猫王になんと報告してよいやら

ゴメン くした?

ぎたよ ごめんねっ

もここんとこ

いろいろあったもんだからさ

は? いろいろとしますと?

いろいろとったら

そりゃもう いろいろよ

なるほど そうですか

ハルのような きれいな女性にも

みがおありなんですねぇ

またっ べつにいいよ

いいえ! よくありません!

こうなったら どもも意地です!

ぜひともハル

満足 かなくては

まだ なにかあるの?

はい

ぜひとも どもの

おいでさいませ!

いいですよ

自然かで

もおいしゅうございます

ハルのことはをあげて

歓迎いたしますですよ

さらに! さらに!

猫王されますには

昨日けになられた

子息

ハルをおえしたいとの

ことでございましたにゃ

うそうそ!

うまいことって そんなことあるわけ

だって王子 じゃない!

をおっしゃいますやら

とは 王子

カッコイイじゃないスか

カッコイイ?

うん うん

そっかぁ

もいいかもね

がなゴロゴロしてるんでしょう?

それはもう!

かもね

おいしいものいっぱいべてお昼寝して

イヤなことは んなれてさ

でも のおさんはオ

たとえ王子でも それは

あれ?

それでは今夜 えにあがります

なにそれ どういうこと?

ちょっと って!

イッタ

あれ? ちょっと ってよ

だからぁ えっと そのぉ つまり

どうしよう!

あの猫達なら きっとやるわ

れていかれちゃう

のおさんにされちゃう

やだやだやだっ やだぁ

ハルちゃん

ハルちゃん

ハルちゃん 事務所

事務所して

う!

なの?

事務所

きっとけてくれるわ

十字街 きな

場所えてくれるから

きな

ハルちゃん 十字街って

事務所して

事務所なんて いたことないけど

きなってもなぁ?

でもキレイなだったから

いキレイなだったりして

でも れた

なに? なんなの!

なに このブタ

なんで こんなとこにいるの?

きな

まさかっ!

キミ 事務所らない?

けてしいんだけど

人違

じゃなかった 猫違いね

っちゃって ごめんなさい

ついて

やっぱり!

ちょっとって!

ねぇ ちょっと

いてよ

意地だな

ブタってったから?

あれ?

不思議

事務所は?

いてる?

ってるの

れていかれそうなのよ

まさか ここ?

おい バロン 出番だぜ

もったいつけてないで てきてやんな

ようこそ! 事務所

カッコイイ

ここは キミとは

しだけった場所

ったもの世界

いやいを

こめてられたものには

いつしか宿

のようにね

すごい!

はトト ったガゴイルだ

しいな男爵 さんかい?

まあね かわいいおさんだろ?

男爵

フンベルトフォンジッキンゲン男爵

った そうづけてくれた

だから バロンね

かせてもらったよ

連中

つきまとわれているんだね

あっ はい そうなんです

にひかれそうになったけたら

恩返しに招待するとわれて

恩返し?

まったく

のいい さんだぜ!

そんな連中 ほっときゃいいものをよ

あいかわらず いな

おまえにはけた

このしさがからないのか?

でも そのおかげで

っているのだろう?

おせっかい くからだ

このとは どこでったのだ?

十字街

ここのことは最初からっていたぜ

フム

こえたんです

だかからなかったけど

だかかんないじたのか?

のいいにもほどが イテッ

なにしやがる!

そのへらず だまらせてやろう!

よけいなことを

ちょっと のために 乱暴はっ

キミは たしか

あっ ハルハルです

そうか ハル どうぞ

らはにしないでいい

このずみヤロ

ずみで結構 カラスはいんだ

おじゃましま

うわぁ ステキな

さあ って そのへんにかけて

はい

紅茶にはレモン? ミルク?

ミルクで

この趣味 きだなぁ

どうも

カワイイ

のスペシャルブレンドだ

そのつど わるので

保証はできないがね

おいしい!

これ ホントにおいしい

キミはついてる

そんなくさいもの よくむぜ

猫舌のおまえさんにはくまい

おまえこそ 鳥目だろう

ムタ

キミから

いたとったが

ありゃあ まやかしだ

自分時間

きられないヤツ

自分時間

猫王

王子のおさんにしたいって

なっちまえばいいじゃないか

そんなもん!

そんなっ

結構 しいかもよ

もない

なんだって経験だろ

なるほど

へは一度行ってみたかった

いいかもしれん

さすが男爵 オレは遠慮するがな

おまえもくんだよ

あそこはどうも苦手なんだ

このれてくのか

それは賢明じゃない

かといって 一人すわけにも

よせ よせ

小娘のおもりは もっと苦手だぜ

しいのか?

ヒマだけどよ

あの ります

さんに迷惑かけて バカみたい

もともと のおせっかいがいのだし

自分でなんとかしないと

そうか

になれなくてすまない

かったよ

留守番するだけだぜ

いぞ ムタ!

よし まりだ

ハル こっちへりなさい

でも

ムタはいろいろうが

内心まんざらでもないタイプなんだ

そっか

ホントは いいなんだ

そういうことだ

とでもいやがれ

世話になります

ブタさん

ブッ

ワザとまちがえただろっ

ごめんなさい

ワザとじゃありません!

このなかなかやるじゃないか

やっぱり る!

そうだ たしか戸棚

おいしいシフォンケキがあったはずだが

どこだ そりゃ

右側

えよ

けて づけに

ティといこう

よし をとってよう

よくかんないけど

おもしろくなりそう

います

フム

いもいいが ハル

キミがどうすれば しっかりと

自分時間きられるかえよう

それさえできれば

れることはないのだからね

うん

バロン ぇかせ

クリムのせるからよ

本格的だな

当然だろ

かステキなものがつかるかも

(ドアをノックする

ハイッ?

トトさんかな?

ハル えにあがりましたにゃ

ヒッ たっ

やだ なに?

マズいな

面倒みるってったのにぃ

バロン! どもがしよせて

ありゃ?

ホントに鳥目だなっ!

あとをう!

イタタタ

ハル しましたぞ!

にゃあ?

ないですにゃ

ろして! して!

すぐ るの!

ハハ いわゆるつの

マリッジブルですにゃ

ちっがう!

面倒なことになっちまったぜ

イテェ

おいこら イテェだろ

ムタさん それに バロン!

コラ イテ

せとっている

トト だ!

すなよぉ

なんでよけるのよっ

そんなムチャにゃ

おにょれ

やった!

重量ですにゃ

トト!

かってる!

どこってるの

やられた

上昇

かった

どうする?

あのえ!

かった!

あいたたた

腰打ったぁ

なんでかなぁ もう

ここどこよぉ

あれ? ムタさんきくなった?

おまえがさくなったんだよ

どうして?

とうとうちまったからさ

ここが

ここだな

すごい ホントにんでる

そりゃ だもんな

おいおい

こういうのしぶり

なぁ 出口探してとっととろうぜ

もうちょっと

おまえなぁ

だって 気持ちいいんだもん

ダメ! って

ここからげてさい

きれいな

やっぱり うなあ

のんきなこと わないで

ハルちゃんはここにいてはいけないのよ

どうして名前 ってるの?

ハル

またあの

いやいや つかってよかった

こちらに

としてしまったようで

来様

重量のせいですにゃ

だとぉ

うの ムタさんよ

そうですか さあさ

歓迎準備っておりますゆえ

どうぞ ブタ

でも

猫王 でおちですよ

はほら あれ

ああ あれか

そう そう

おい まさかじゃ

あいさつぐらいしてらないと

にはかも

おまえ いいかげんにしとけ

ささ

あっ ちょっとった

あのじゃダメ?

そのほうは

はい 給仕のユキとします

なるほど えておる

ハル

このには あとでえますにゃ

そう じゃあとでね

ハルちゃん

No comments:

Post a Comment